愛犬テトラと芸大生おぎの共同生活☆


2007 08 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

りぼん   

070823_161024_M.jpg
リードを嫌がらないようにりぼんで練習したテトラです☆ 最近すごくお外に興味があるみたい、、早くお散歩に行きたいね♪


♪りぼん♪ ♪プーさん♪ ♪うみ♪  ♪ほら貝♪ ♪海♪ ♪貝♪


♪星♪

元気ボーン   
京都に帰ってきました!
実は一昨日から長野県の妻籠で友達とスケッチにいっていました♪

070820_123727_M.jpg


京都と全然違ってもの凄く涼しかったです!
テトラはパピーちゃんなのでお留守番でした。。。
お留守中はいい子にしてたと好評でした☆
エラいっw

070822_140035_M.jpg


テトラにちゃんとお土産も買ってきました☆
ワンちゃん買ってる人に大人気らしい、、
その名も「元気ボーン」
ネーミングはともかく、漢方薬に使われる木から作ったおもちゃなので健康にいいとか。
大中小の3種類☆
もし妻籠に行かれたら見てみては?



テトラは来た時より少し大きくなりました。
毛もふさふさしてきてちょっぴりお姉さんっw
・・・でもお転婆なんです本当。

070819_131737_M.jpg


相変わらず中国産アヒル隊長と決闘
うさぎさん人形を自分の子分にしたてあげてます(笑






070822_132310_M.jpg


もぐらごっこ☆
いらっしゃい!   
今日は福井県から嬉しいお客さんが来てくれました☆
テトラはとっても大人しくいい子にしてましたw
えらい、えらいっw

テトラはごはんの時かならず飛びかかって来て、待てなんか全く聞かずに
ひたすら食べたい!!食べたい!!っと飛び跳ねます。。
「待て」を覚えれる日はくるのかな;;;??

トイレはたまにしっぱいする事があるけど、ちゃーんとできてます。
ご飯を大人しく待てずに飛びかかってくるのが困りもの。。。
頑張って覚えようね;;



ただ今ラストサムライ鑑賞中っw
鎧カッコいいなぁ~
是非、侍の時代に行ってみたい!!
ロードショー、プレミアム、洋画劇場はやっぱりいいね☆





◆今日のテトラ◆

070818_134148_M-1.jpg


お気に入りの綱をがじがじ。。。
まだまだ小ちゃな歯だけど懸命にがじがじしてます♪


070817_211311_M.jpg


ふわぁ。。。。ねむねむなのです。。


070818_134108_M.jpg


テトラ~綱引きしようよ!!!
独り占めしてないで一緒に遊ぼうよ~。。
がじがじするの、まぜてよ!
元気っ子☆   
今日も元気抜群!
パパが中国で貰って来たアヒル隊長とあうあうと戯れて・・
っと思ったらバシッ!ポカポカ!ベシッ!!!Σ
中国産アヒル隊長はテトラにけちょんけちょんにやられてました(笑

DVC00127_M.jpg


というか、まずこのアヒルの顔に笑っちゃった(笑
パクリきれてないよ・・クククっ

遊んでお昼寝、遊んでお昼寝☆


070817_211251_M.jpg


さっきまでいっしょに金曜ロードショーのホーンデット・マンションを観ていました♪
ちょっと興味ありw









070817_100236_M.jpg



はうっΣ!!
見つかっちゃった//

大文字   
photo-1.jpg


京都は今日「五山の送り火」の日でした。
大文字の良く見える近所の橋まで行って見ました☆
テトラはまだパピーちゃんだからお留守番・・
寂しがるからウトウトねむねむの時にそっとお出かけ。。
帰宅するとぴょんと起きてあうあうw
可愛いなぁ~このおてんば娘めっw

070816_140425_M.jpg


暑い暑い毎日だけどもうすぐ秋、涼しくなるよ♪
上目使いはホント反則///


昨日の日記にコメントくださった方、ありがとうございました!
お返事を前の日記に書いたので良かったら読んで下さいね☆
初めまして   

070815_165635.jpg
皆さん初めまして、初日記です、毎日猛暑でしんどいですよね; 今日はテトラが初めて家に来た日です。テトラいらっしゃい(^▽^)これからよろしくね!! 朝テトラちゃんをペットショップにお迎えに行きました☆ とーっても可愛いテトラ、親ばか過ぎかもだけど;新しい環境にビックリして怖がるかなぁ・・・っとおもったけど思い過ごし。来たそばから元気に走り回る(笑)お人形さんにもかぷっ!! しっぽをいっぱい振って上目使いできゅんきゅんw いっぱい遊んでいっぱい寝て、食べて、大きくなろうね♪ テトラのプロフキャバリアのブレンハイム兵庫出身19年6月5日生まれの女の子今は京都在住


 ♪Why♪ ♪剛♪ ♪光一♪  ♪FF♪  ♪タコ♪


 ♪扇風機♪  ♪クライシス・コア♪   ♪ポイントカード♪ 
                              
         
    
                        
