愛犬テトラと芸大生おぎの共同生活☆


2007 10 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

三回目の予防接種   

テトラちゃん、やっと三回目の予防接種ができました!


やっとだね。うれしいです。


でもあと一週間様子見でまだ散歩はいけません。。。


注射したあと少し調子が良くなかったのですが今はすっかり良くなりました。


20071027205021.jpg


寝方もいつものように元気です402

  

昨日ぬいぐるみに血がついてるっ12と思ったら


今日テトラの歯を発見しました!


抜けているのは知っていたのですが、いつも食べていたようで歯は見つかりませんでした。


 


↓テトラの歯と一円玉


20071027205043.jpg


 


結構ちっさくてビックリしました!奥歯かなぁ?


大人の歯になると噛まれたらもっと痛いですね404



20071027205030.jpg


器で食べれるようになりました。


食欲もあり安心です!


でも太ってきました。今度はダイエットかな?

秋です。   

今日やっと定期テストが終わったおぎ妹です291


すっかりあきになってしまいました。


でも気候は春ですね356の学校の近くの疎水でもサクラが咲いていました12


温暖化でしょうか。。。心配です。


メモでも書いたように、注射がもうスグです!


注射したらテトラは散歩にいけます!315ゎー


テトラも大分大きくなったので狭い家に嫌気がさしているようで、


私が学校に行く時「だしてくれ~!」と玄関をおりて出ようとするんですよ!


かっかわいそうに409 早く来週になるといいねえ。


そんなテトラちゃん。この頃お昼の趣味は日向ぼっこになっています。


 


20071024185343.jpg「はぅ~ん。気持ちいいでぷ~」


 


あったかいようで、きもちよさそうにいつもねてるようで。。。


うらやましいっ!


夜は毛布でお休みです。


 



20071024185407.jpgうとうとしてます。。。



20071024185418.jpg「おきてまっせ。。。」 (゚ロ゚;)キェーッ! びっくり!


 



                ↓是非、ポチッとお願いします266

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



メモ   
10月22日現在

テトラ

体重3.5kg
一週間後にワクチン接種


いろいろありました   

おひさしぶりです291おぎ妹です。


テトラはいまだ散歩に行けず、苦いお薬をのんでます。


しかもいままであげていたご飯が悪かったらしく、お腹に虫が大量繁殖したことが発覚し、


緊急にご飯を変えたらご飯を食べなくなってしまいました。どうしたらいいんでしょうか。。。


 


ところで、昨日またイオン大日へ行ってきました!


ここのペットショップはいいですね!いっぱいグッズが売っています!


そして買ってきました!↓


20071008193918.jpgΣ(・ω・ノ)ノ。。。ケーキ?


いえ!違いますよ!テトラちゃん!


君のお家さ!



20071008193933.jpgほほう?でも興味ないね。


このあと本当に興味なさそうだったので、無理やり入れてやりました12


20071008193856.jpgおお?



20071008193841.jpg結構いい?


最初はすぐ出てきましたが、その後気に入ったらしく出てきてくれませんでした。。。


服も二着買いました。



20071008194026.jpg上の写真に映ってたけど気づいた?


20071008193950.jpgいい服でしょ!スヌーピー柄!


寝巻きみたいですが凄く似合ってますね。。。



20071008193814.jpgこっちはオレンジです。


20071008193824.jpgフードもあるの!


やっぱりかぁわいいな~vv


でも寝巻きのほうが似合ってる。。。


 


                ↓是非、ポチッとお願いします266


                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



おねむ   

お久しぶりです。皆さん元気ですか?


この頃忙しいので毎日はちょと無理になってきてしまいました12


学生なのですいません;;


 


テトラは元気ですが、いまだによく分からない風邪を引いてます12


風邪の時ってこんなに元気なんでしょうか?


元気に毎日遊んでいます355


遊んだ後は気持ちよさそうに寝てます75


寝相が可愛いですね!


カエルさんと寝た時↓


 


20071002193404.jpg


ん~どんな夢を見ているのかな?



20071002193420.jpg


寝顔がかわいいv


将来子供が出来たらこんな気持ちなのかな?


早く風邪を治そうね!


 


 


                 ↓是非、ポチッとお願いします266


                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

                              
         
    
                        
