愛犬テトラと芸大生おぎの共同生活☆


2007 11 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

電脳犬   

この頃犬も賢くなったなっと思うこのごろ、


ついにテトラもパソコンを見るようになりました12


テトラちゃん!なにを見てるの!!


20071112204234.jpg「人間という下等生物もいまやこんなものを使っているのか。。。」


なんだか急に知能レベルがあがったなぁ。。。喜んでいいやら悪いやら。。。


っと、それよりテトラの見ている中身とは!?


 


kljk.jpg


                   


               ∑q|゚Д゚|p なつかしい!


 



20071112204216.jpgΣ( ̄□ ̄ 君の写真だよぅ!


 


この前ボーダーコリーを飼っているいとこの家へ行ってきました!


初対面です!


その行きの移動中のテトラちゃん。


20071112205355.jpg      


輝いてますね。。。



.lkm.jpg「むふん」


モっモデル犬も夢じゃない・・・!?


kiki.jpg


家にての写真。


右のワンちゃんがこりん君のブラック&ホワイトの♂
現在アジリティ特訓中の凄いお兄ちゃんです!

そして左のワンちゃんはまりんちゃんブルーマールの♀
可愛さ、毛並みきらきらのお姉ちゃんです!


テトラちゃん、仲良くしようね!  

  

ついにテトラちゃんは散歩に行けるようになりました!


月曜日はあいにくの雨だったので今日いってきましたv


たのしい?テトラちゃん?


200711041600000.jpg怖いです。。。


一歩も動きませんでした。。。頑張ってなれようね。


散歩は楽しいんだよ!


 



                              
         
    
                        
