愛犬テトラと芸大生おぎの共同生活☆


2007 12 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

のほほんな日々   
お久しぶりです。
長い間ブログをサボってましたが久々に登場です!

御陰さまでテトラは6ヶ月越えしました!!
すくすくと育って、激!お転婆娘になっています。

この間まで怖がって外を歩こうともしなかったテトラですが、
今では昼間も夕方も夜でもスタタタタタタタタタタ~と歩きまくるしだいでございます。

自転車のかごでお出かけが大好きで、よく河原まで風をきっていきます。

IMee1957.jpg

わたくし、おぎのイイ写真のモデルさんです☆
授業で素材として使わせていただいてます(笑




そしてそして、テトラさん初めてトリミングに行きました!
パッドの毛がボーボーだったので、綺麗に切りそろえてもらいました☆
爪もきってもらいすっきり☆
おぎも出来るのですがやはり一度はプロの手でピカピカにしてもらいたいよねぇーーと思いましてw

芸大卒業したら就職しつつトリマーの資格でも習得しにいこうかと思います☆
器用さには自信があるので、、
家で出来たら一番楽だもんね、テトラさん!


カット、シャンプー、爪切り、耳掃除は自分でできるのですが、、
肛門線をしぼるのがなかなか難しくわからない;
早くお勉強しなきゃテトラさんお尻かいかいになっちゃうね;;



IMG_1981.jpg
そうそう、某学祭のお皿絵付けコーナーがあったのでテトラさん皿作りました☆
テトラさん大切にして下さいよ?







               ↓是非、ポチッとお願いします266

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                              
         
    
                        
