愛犬テトラと芸大生おぎの共同生活☆


2017 10 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

親ばか   

今日の授業中に友達とペット自慢をしてしまいました。


彼女が彼女の犬を話している時、ついつい


 


私の家の犬のほうが可愛い!


 


と言ってしまい、写真まで見せてしまいました。


こちらの写真です↓


 


20070912204245.jpg


 


まだ来て二ヶ月のテトラ。小さいなぁ。


友達のほうのワンちゃんは今大人気のトイ・プードルのティアラちゃんだそうです!


ティアラちゃんの写真はケータイのムービーで見せてもらいました。


可愛かった!やっぱりどこのパピーもかわいいですねv



それにしても、写真が今の顔と違うようになったので変えないとなぁ、


と思うようになりました。本当に写真は役にたちますね!


一番自慢する時にすぐ見せられるし、思い出にもなりますからね!


思い出といえば、今日まででいっぱい育ったテトラの比較写真を見てました。


 


20070912205614.jpg20070912205534.jpg

↑二ヶ月          ↑現在


・・・あれ?変わってない?

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotetora.blog116.fc2.com/tb.php/17-e2501a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードル|}プードルは犬種の一種である。プードルは大きさによってFCIの基準でトイ・ミニチュア・ミディアム・スタンダードの4種類に分類され、日本においては最も小さいトイ・プードルの人気が高い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
ペットでボン!ドッグ編 09/14, 14:39
    
         
    
                        
