愛犬テトラと芸大生おぎの共同生活☆


2017 10 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

暑い日のテトちゃん   
毎日暑いですねぇ
蝉の泣き声が聞こえてきていて夏を感じる今日この頃、

お元気ですか?

普段は口をキュッと結んで すまし顔のテトラですが
この頃お散歩で疲れたり、
家の中が暑~くてなると
口が『へっ』と言っているように開いてます。
それを我が家では『へへ顔』と呼んでいるのですが。。なかなかしてくれません

こちらがうちの呼ぶへへ顔。軽い方ですが。。。
happy 023tatta1234


こちらフツーのお顔。どっちの方がかわいいでしょうか?
happy 024raar234




オネェイさん、ちょっくらへへ顔して下さいよ!

happy 02712345
「えーっ?どうしょっかなぁ~??じゃあちょっとだけ。。。」



せぇへんのかいな!!
happy 0283456





              
コメント

お久しぶりです(´・ω・`)e-420

テトラちゃんは、「へへ顔」と「普通顔」
どっちもかわいいですっi-80
今度は「へへ顔」アップしてくださいね★、
---------- ミルキーママ [ 編集]* URL * 08/04, 07:48 -----

ミルキーママさん

お久しぶりです、毎日暑いですねぇ。
コメントありがとうございます。
「へへ顔」アップできるように
シャッターチャンス狙ってみます!

---------- おぎ [ 編集]* URL * 08/05, 14:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotetora.blog116.fc2.com/tb.php/44-80f34238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
