愛犬テトラと芸大生おぎの共同生活☆


2017 10 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

”チョイ寝”の場所   
夜はゲージの中で朝までぐっすり寝るテトラですが
それまでは いろんな場所で ”チョイ寝” をしています。

ホットカーペットと自分のベッドの間

おぎ妹のベッドの上

ソファーの肘掛のそば

日当たりの良い窓辺

そして・・・押入れの中!


2222 043   2
お?

2222 042 かわいい
結構きもちよさそうですねぇ~

2222 045  3
おやすみ


京雛、京ワンコ   
もうすぐひな祭り。

初節句のテトラも みんなと一緒に雛人形を飾りました。

飾ってる間は あっちでウロウロ、こっちでカジカジ お邪魔虫。

でも 記念写真を撮る時は

とても賢く 雛飾りの前でジッとお座りでした。


200802291449000,jnmhjvvhj,

↑雛あられ くだしゃ~い。。。
目指せ”ハート犬”   
バレンタインデーやホワイトデー
競馬場には額にくっきりハートマークの馬
ハート豚まんもあるとか・・・


今、ハートがちょっとした流行?


実はテトラも密かにハート犬を目指してます!

前から見るとわからないのですが


ttt 007 すぉの1


↑背中の方から見ると~こんな感じ


ttt 006その2


↑真上から見ると~こんな感じ


ttt 008 sono3


↑寄せて、引っ張ると~~完璧!!!



く、くるしいなぁ(汗)
寒い日のお散歩   
毎日とっても寒いですね!

冷たい雨が降ったり、雪が降ったり・・
お散歩するタイミングがとても難しいです。

地面が濡れている時は
いつもは元気いっぱいのテトラも「早くオウチに帰ろうよ~」と催促顔。

ttt 004oiugoig


でも初雪を見た時は
「おっ、なんだろう?」という顔で
ジッっと小首をかしげて眺めていました

200801250930000.jpg
今年もよろしくお願いします   
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さいませ。

さてテトラさんですが7ヶ月になりました。
4・5㎏と相変わらず小柄な”ミニキャバ”ですが
それなりにお姉さんらしくなってきています。

画像 006;oih


冷え込むこの頃のお気に入りは
電気カーペットと自分のベッドの間に潜り込んでの睡眠。
鼻先で上手にクィッとベッドを跳ね上げます。
よほど暖かいんでしょうね。
気持ち良さそうです。

kikik.jpg



                              
         
    
                        
